アマランスのAPP-Cフラセラム皮膚科の女医さんと共同開発されたドクターコスメで、シミに悩む女性のための美容液です。
洗顔後にAPP-Cフラセラムを塗るだけという簡単さと、ビタミンC誘導体なのに肌がツッパリにくく、低刺激ということでリピーターも多く、たくさんの雑誌に紹介されています。

最大の特徴はAPPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)という超浸透型ビタミンC誘導体が配合されていることです。APPSは水にも油にも溶けやすく、通常のビタミンC誘導体に比べて100倍の浸透力があるといいます。ビタミンCというとピリピリとした刺激を感じる人も多いですが、APPSはとても低刺激なので、敏感肌の人でも安心です。

APPSのほかにもフラーレンと大豆イソフラボンが配合されています。この3つの成分には抗酸化作用があり、シミの原因となる紫外線を浴びることで発生する活性酸素を除去してくれる効果があります。

APPSと大豆イソフラボンにはニキビ跡や老人性色素班などのシミを作り出すメラニンを抑制してくれる効果も期待できます。また、年とともに失われる肌の弾力やハリを補ってくれるヒアルロン酸Naも配合されています。

実際の愛用者さんたちの中にはシミに効く化粧品「肌のキメが整って肌トラブルが減った」という人や「ニオイがなくつけ心地が気に入っている」という声があります。

初回購入の場合は30%オフの定期コースがお得で、さらに定期コース3回目の購入時には素敵な特典も付いてきます。