ドクターリセラはエステティシャンに選ばれた感動で涙するほどのスキンケアとして有名なスキンケアブランドです。

エステティシャン、といえば、言わずと知れた肌のプロですよね。そんなプロたちが認めるスキンケアラインがついに解禁になったんです。その名もアクアヴィーナス、今すぐ試してファンデーションいらずの肌を手に入れてみませんか?

スタート1ヶ月セットに含まれるアイテムは、ピュアモイスチャークレンジング、ピュアモイスチャーソープ、ピュアモイスチャーウォーターヴェール、スーパーホワイトエクストラ、サンカットクリームの5アイテムです。今ならさらに美容ジェルのピュアモイスチャージェルまでついてくるんですからお得ですよね。

ソープと化粧水には、αGri-Xという医療現場から生まれた沖縄海洋深層水が含まれているんです。清浄性がありなおかつミネラルたっぷり、なんですよね。

化粧品の成分の大半は、実は水と油が占めるんですが、アクアヴィーナスは水と油の代わりにαGri-Xを配合したことで100%全てを肌にとって有用成分にすることに成功しました。

だからこそ使うだけで肌が喜ぶんです。

実際に使っている方たちの口コミを調べてみたんですが、肌が生まれ変わった!の声や、肌を褒められた、などの喜びの声が多数寄せられているんです。

実際に全国の2,601店舗のエステサロンで使用されているサロン品質のスキンケアが自宅で体感できるなんて…ものすごく贅沢!ですよね。

30日間全額返金保証があるから敏感肌の方でも安心してスタートできますよ。返金保証、商品に自信があるからこそできることですよね。さすがプロが認めたスキンケアです。

αGri-Xの力、自身の肌で実感してみませんか?