始めて水素水という言葉を聞いた時には、炭酸水かなにかの延長線上で、健康というよりかは、美味しさを追求した飲み物だとばかりに思っていました(恥)。

だけども、よくよくたまたま友人の勧めでトラストウォーター口コミ調べてみると、何やら体内の悪玉活性酸素に働きかけて、無害な水へと変化させてくれる、素晴らしい効能を持った飲み物だという事が判明。割と健康マニアとしての素質が備わった私にとって、この水素水の効能には正に目から鱗状態で、すぐさま飛びつきました。

さて、実際に水素水を飲んでみると・・。正直言って味に関しては普通の水とほとんど変わりありません。というか、私にはその違いが全く分かりません(味音痴なので)。

だけども、飲み始めてから数日経ったところ、体に少しずつ変化が現れてきました。でね、私が一番感じた効果として、便秘解消効果が挙げられます。それまでは、慢性的な便秘に悩まされてきましたが、水素水を飲み始めてからというもの、いつの間にか毎朝出るようになったではありませんか。

また、便秘が解消したことで、お肌にも良い影響が表れ始め、このところはすかり血色の良い、健康的な表情になりましたよ。他にも睡眠の質が高まったり、ダイエット効果が高まったりと、水素水摂取に端を発する好影響が連鎖的に巻き起こっているような状況です。